あけましておめでとうございます。

皆さん、明けましておめでとうございます。今年も多くの患者さんの笑顔の為にがんばりたいと思います。

今日は、私の今年の抱負について書きたいと思います。

まず第一の抱負は、市民向けの講話会の開催を企画しています。講話会を通して歯の大切さについて特に小さなお子さんを持つ親御さんに知ってもらい、きれいな歯で一生を楽しめる子供たちを増やしたいと思います。2月25日(日)に第一回目の講話会を予定しております♬

2番目の抱負は、今までに治療した患者さんの症例報告をスタディグループ、学会などで行いたいと思っています。これは、公の場で多くの先生方からアドバイスを頂くことで治療の知識が深まり、治療方法を見つめなおすことで自分の治療技術をさらに向上させたい狙いがあります。

3番目は、笑顔の研究ですにかっ私は、歯並びを治す最大の目標は、笑顔を一番魅力的に引き立たせることだと思っております。そのためには、笑顔についてもっと知っておく必要があると思ったのです。笑顔についての研究はブログでも報告しようと思っております。

この3つの抱負については、これから1年間ブログで報告していく予定ですので、皆さんもチェックしてくださいね。

それでは、今年もよろしくお願いします。