2月突入

皆さんこんにちはチューリップ歯科技工士の尾野です。

年末年始は、雪が少なく ほっとしていましたが、ちょうじり合わせに どっさり雪が降りました雪かと思えば、雨!

今年も、早いもので2月突入しました。2月は・・・聖バレンタインデーですね。

色々な種類のチョコレートが出てきますね。私は、この時期いつもは買わない(買えない汗)ちょっとリッチで素敵なチョコレートを買って食べるのが、いつの間にか毎年恒例になってしまったんですね~♬今年はどんなチョコレートが 私の気を引くのでしょうか・・・

ちなみに、2月14日は、聖バレンタインですが、チョコレートの日でもあり、ネクタイの日でもあり、煮干の日「に(2)ぼし(14)の語呂合わせ』でもあったのです・・知っていました??