講話会無事終了

2月25日(日)、野幌公民館で親子でいい歯スマイルクラブ第一回目の講話会「あなたのお子さんは大丈夫?~大切な歯のお話」を行いました。まんまる新聞さんのご協力のおかげで11名の方に来ていただき、45分間歯の持つ役割とお子さんの歯についてのお話をさせていただきました。参加された皆さん、熱心に私の話を聞いていただきありがとうございました。おかげさまで、たいへん面白かった、ためになった、また話をして欲しいとのご感想をたくさんいただきました。この講話会で歯を大事にする人がたくさん増えてくれると嬉しいです。このような講話会を今後も続けていきたいと考えております。次回は5月13日(日)10時より、「歯と笑顔のすてきな関係」と題しまして講演する予定です。ご興味のある方は来てくださいね