卒業シーズン到来!!

お久しぶりです!!受付の杉谷梨乃です!!(°∇°)!!

 

今年も卒業シーズンがやってきましたネ!?学生さんの患者様もとても忙しそうです。

卒業式を終えると、今度は入学式と…本当に大変ですよね?

学生さん本人より親御さんのほうが大変なのかと…。(´`;)

 

クオレもこの時期になると、矯正相談に来られる患者様が殺到します!!

3月、4月はとても忙しくなるような予感がします。頑張りますよォー!(`^´)

 

しかし、最近本当に暖かいのか雪があまり降らなくなりましたよネ!?

もう春ですねェェー

 

雪去年の冬のこと…12月『今年こそスノーボードを始めるぞっ!』と思い、思いきって板とウェアーなど全て買い揃えたというのに、結局スキー場に行ったのはたったの一回なのです…。苦笑;

そうしているうちに、『えっもう春!?』ってな感じですよォー。

今年こそは絶対やるぞォォー!!!笑 ヽ(☆∀☆)ノ

 

そんな私もクオレに来てから早くも1年が経ちました♬

時が経つのはホント早いですね。

今まで通りまたまた頑張りますので宜しくお願いします!!

 

では、季節の変わり目ですが、お体大切に…★