新しいスタッフです。

こんにちは。院長GOです。

4月から新たに2名のスタッフがクオレに加わりました。

歯科衛生士の山田さんに歯科助手の鈴木さんです。

山田さんは、急な事情で勤務できなくなった今井さんの代わりに勤めることになりました。

歯科衛生士としてとても責任感があり、勉強熱心です。

プロフェッショナルとして成長していくこれからが楽しみです。

鈴木さんはもともとクオレの患者さんでしたが、縁あってスタッフとして働いてもらうことになりました。

とても明るく、面白い性格ですが、仕事熱心で新しい職場に燃えています。

4月末で平道さんと尾野さんが退職することになっており、それはとてもさびしいのですが、

新しいスタッフが皆明るく、やる気満々なので、ますますクオレもにぎやかになると思います。

新しいクオレのスタッフをよろしくお願いします。