こんにちは、初めまして!!

皆さんこんにちは

初めまして!!4月よりクオレで働いています

鈴木麻由子です。

 

毎日慣れない事ばかりで大変ですが・・・

皆さんと早く仲良くなりたいと思っています。

そして少しでもお話ができたらいいなぁと思っています。

遠慮なく声をかけてくださいね!

 

6月は祝日もなく長い1ヶ月と

感じる方もいるのではないでしょうか?

私もそのひとりです・・・汗

6月も祝日を作ってほしいですね。

 

6月は天候も不安定で体調を崩しやすいと思いますが、

皆さん風邪をひかないように気をつけて下さいね。

 

一生懸命頑張りますのでこれからよろしくお願いします♬