1年間を振り返って

みなさんお久しぶりです!!

もうご存知の方もいらっしゃるかと…。実は4月から新しい元気いっぱいのスタッフ三人を迎え、クオレには新しい風が吹き始めました。

以前いらっしゃった先輩方、長い間本当にお疲れ様でした。

みなさん、それぞれの理由によって、ここクオレを退社し春から新しい人生を歩み始めたみたいです。

私も寂しいながら、先輩達を応援しつつ、後輩達と二人三脚で大切な患者様の為に頑張る毎日です。

そんな私も事情により残念ながら、先輩達に続き5月いっぱいでクオレを退社することになりました。

 

思えば…

クオレに新社会人として勤め、慣れない環境、初めてで自信がない仕事ばかりの中で、それでも患者様にとってクオレは常に良い病院環境でありたいと思い、自分なりに必死に頑張り、毎日を乗り越えてきました。

 

気づいたら…

勤めて早1年以上にもなり、いつの間にか自信を持てずわからなかった仕事も、今では見事にこなせるようになっていて、自分でもビックリです!(笑)

 

1年は本当にアッという間で短くもありますが、私にとっては中身がとっても濃く意味のある1年間でした。

この1年間でクオレの素晴らしい患者様方に出会えたこと、触れ合えたことは、これからも忘れません。

たった1年間でしたが、本当にお世話になりました。

今、後輩達も患者様に1番良い治療を行っていくことを目標に一生懸命頑張っております。

まだまだ未熟なところも多々あり、患者様にご迷惑などおかけすることもあると思いますが、これからどんどん伸びていく後輩達を暖かい目で見守ってあげてほしいと思います。太陽

私から言えることはこのくらいですかねッ!!(笑)

これからもクオレをどうぞ宜しくお願い致します。

 

PS:患者様がみなさん、最良の歯並びを手に入れ、最良の笑顔でクオレを卒業していか

   れますように…★