今日から6月です

こんにちは、院長GOです。

 

6月は北海道では天気が安定するいい季節です。

江別では明日運動会が行われる学校が多いようですね。

 

そして6月は、歯の予防週間がある月でもあります。

明日2日は歯の無料相談がポスフールで行われます。

毎年市内の歯医者さんが集まって行うもので私も参加する予定です。

9日には、札幌ファクトリーで歯に関するいろんなイベントが行われます。

興味がありましたら参加してみてはいかがでしょうか。

 

10日には、北海道矯正歯科学会が札幌で行われます。

北海道の矯正治療に携わる先生たちが集まり、

症例の発表や大学の研究発表、特別講演が行われます。

ここ数年、この学会後に私が北大の医局時代の同僚の先生方を中心に

勉強会を行っております。

最新の知識をこの学会で勉強し、日々の診療に活かしたいと思います。

 

そして、17日は最新の矯正治療システム、インビザラインの講習会が

東京で行われます。

 

6月は私にとって新しい情報を得る充実した1ヶ月になりそうです。

頑張りますよ。