歯は金運につながる!

こんにちは、院長GOです。

 

今日、家族で書店に遊びに行ったのですが、

家内が風水の本で歯に関する記事を見つけてくれました。

それによると、

 

ぎょなんと、歯をきれいにすることは金運を清浄にするんだそうです。

歯を汚れたままにしたり、虫歯や歯槽膿漏を放っておくと、金運が逃げていくんだそうです。

皆さん、知っていましたか?

 

でも考えてみると、きれいな歯の持つイメージの中には裕福さというものが確かにあります。

前歯の抜けたお金持ちや、虫歯だらけのセレブって想像しずらいですよね。

それに、歯をいつもきれいに気をつける人ってほかのことにも気をつかえる人でしょうから

いろんなことで得をするのだと思います。

 

それと、笑顔は風水的には悪運を退けるんだそうです。

 

皆さんも歯を大事にして、金運を呼びましょう。