新しいスタッフです

こんにちは、院長のGOです♬

本州は台風で大変みたいですね。曇りのち雨。

北海道はあまり影響を受けないといいのですが、明日からの連休が少し心配ですね。

 

ところで、今月10日からまた新しいスタッフが加わりました。

受付兼助手の中内 あやえさんです。

 

中内さんはとてもしっかりしていて、明るく、

クオレの顔として受付業務をしっかりとこなしてくれると思います。

 

まだ緊張しているようですが、

患者の皆さん、暖かく声をかけてあげてくださいね。

 

スタッフ紹介が、まだ更新されていませんが、

近いうちに更新しますので、待っていてください。

 

クオレの新しいスタッフたちをどうかよろしくお願いします。