夏休み楽しんでますか

皆さんこんにちは!衛生士の芝崎です。

只今、夏休み中ということで、真っ黒に焼けてくる患者さんや、

旅行の思い出など、楽しいお話をたくさん聞くことができて

とても楽しく診療しています。

 

さて、そんな患者さんとの会話に

「私、歯科助手になります♬」といううれしい言葉がありました。

 

歯科衛生士と助手では少し仕事内容は異なりますが、

同じ歯科で働こうとしている目標を持った人がいるというのは

とてもうれしく思いました。

応援しています。

 

休みとはいえ、学生さん達は

進路を決定する大事な時期でもありますよね。

けれど、残り少ない夏を満喫して楽しい思い出をたくさん作ってくださいネ。

そしてお話を聞かせてくださ~い。