講話会無事終了しました

こんにちは、院長GOです。

すっかり寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

18日、野幌公民館にて

親子でいい歯スマイルクラブ 第3回講話会が行なわれました。

 

今回のお題は、「笑顔の味方! 聞いて得する歯並びの話」

私の専門分野である歯列矯正のお話でした。

今回からスライドを使い、講演も本格的になってきました。

 

 

自分で出来る歯並びチェックは好評でした。

おかげさまで多くの参加者に来ていただきました。

参加していただいた方、どうもありがとうございました。

 

今年の目標はこれで達成できたわけですが、

来年は、講演内容をもっと充実させて

今年の倍の参加者が集められるようにがんばりたいと思います。

 

次回の講話会は来年の2月を予定しております。

興味のある方はチェックしてくださいね。