講話会を行ないます

こんにちは、院長GOです。

 

先週から本当によく降りました、

雪が札幌はそれほどではないようですが、

ここ、江別ではほぼ毎日朝から晩まで降って、吹雪いて、

景色が変わるくらい積もりました。

でも、寒さは少し和らいできたような気がします。

雪が重くて除雪が大変!

 

ところで、24日(日)10時30分より野幌公民館にて

親子でいい歯スマイルクラブ講話会を行ないます。

今回のテーマは「歯と笑顔のすてきな関係」

前にも同じテーマで行ないましたが、

参加者がとても少なかったので再び登場です。

 

今回のポイントは、なんと言っても私の笑顔!講話会の最初から最後まで笑顔が途切れることなくお話をしようと思います。

いつも笑顔でいることがどれほど大事なのか、

また、笑顔を作るレッスンも行ないます。

 

1時間くらいの短い講話会ですが精一杯がんばりますので

皆さんも興味がありましたらぜひいらしてくださいね。