暖かくなってきました

こんにちは、院長GOです。

 

最近、だいぶ暖かくなって、雪解けも進みました。

こうなると春が待ち遠しくなってきますね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、歯科衛生士学校に通っている以前の患者さんが

春休みを利用して病院見学に来てくれました。

とても明るい子で熱心にスタッフの仕事ぶりを見て一日勉強していきました。

 

せっかくの休みの日に仕事の体験をしに来る前向きな姿勢に感心しました。

矯正治療を受けていた頃のスタッフの影響があり、

歯科衛生士を目指すことになったそうです。

 

私たちの治療が、歯並びを治すだけではなく、人の人生までにも影響するなんて

とてもうれしいですし誇らしく思います。

そしてこの方のような衛生士さんが治療を通してたくさんの人の人生に関わっていく。

私もできる限りの真心で、この方のように治療してよかったと思われるよう

日々の診療をがんばりたいと思います。