5月11日 講話会が開催されます

こんにちは、院長GOです。

 

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、静内町の桜並木通を見に行ってきました。

ちょうど満開の時期でとてもきれいな桜並木に感動しました。

 

その後、ついでにと襟裳岬まで足を伸ばし、

岩場でお昼寝をしているアザラシを見てきました。

襟裳岬は風がものすごく強くて、

歌にもありますが、本当に何もないところでしたが、

風の館というテーマ館は面白いところでした。

 

さて、5月11日(日)にまた講話会を開催します。

 

今回は場所が変わり、ライフサロン野幌店さん

(野幌町26-13 野幌メディカルビル1F)が会場になります。

テーマは「笑顔の味方!知って得する歯並びの話」です。

歯並びや歯列矯正の知識をわかりやすくお話します。

簡単にできる歯並びチェックも行ないます。

 

時間は午前10時30分から約1時間程度です。

歯科検診で歯並びを指摘されたお子さん、

これから矯正治療を始めようかと考えている方など

とても参考になると思いますので

ぜひ足を運んでみてください。