スマイルクラブ講話会無事終了しました

こんにちは!院長GOです。

 

先週は肌寒い日が続きましたが、昨日、今日と穏やかないいお天気で

外に出ると気持ちがいいです。

これから北海道は私が一番好きな季節を迎えます。

 

さて5月11日、10時30より

親子でいい歯スマイルクラブ第5回講話会が開催されました。

テーマは「笑顔の味方!知って得する歯並びの話」

今回は場所をライフサロン野幌店で行ないましたが、

ライフサロンさんの紅茶のサービスがあり、

テーブルを囲んでの大変和やかな雰囲気の中行なわれました。

今まで最多の16名の参加者に来場していただき、

主催者として大変うれしい限りでした。

 

お話は1時間を少しオーバーしてしまいましたが

皆さん本当に最後までお話に耳を傾けて頂きました。

講演が終わってから何組かのお客様に歯並びの相談を受けました。

こういう歯並びや歯の話を聴く機会というのは実際とても少なく

本当に講話会を開催してよかったと思いました。

 

次回はまだ未定ですが、11月ごろに行ないたいと思います。

これからも続けていきますので皆さんも一度聴きに来てください。