一年をふりかえって

こんにちは、院長GOです。

いよいよ2008年も残りわずか、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

この1年を振り返ってみますと、

 

まず、親子でいい歯スマイルクラブの講話会を年3回の目標どおり開催することができました。

中でも第5回目の講話会では20人以上の来場者に来ていただき大変盛り上がったものになりました。

この講話会は、これからも続けていきたいと思います。

 

そして次に思い出深いのが、スタッフ一同で日本矯正歯科学会に参加したことです。

新しいスタッフにとって初めての学会でしたので、刺激になることや勉強になったことが

たくさんあったと思います。

 

また、今年は「笑顔」にこだわった年でもありました。

私たちが患者さんにいつも笑顔で接するように、

また、業者さん、スタッフ同士でも笑顔で会話ができるように

笑顔の講習会にも参加し、スタッフミーティングでも笑顔の練習法を取り入れ勉強しました。

 

今年はクオレにとって実のある1年間だったと思います。

新しいスタッフも頼りになるスタッフへと成長したように思います。

 

2009年度うしもまた新たな気持ちでがんばりたいと思います。

皆さんも来年も良いお年をお迎えください。