がんばれ受験生!

こんにちは、院長GOです。

今年の冬は雪が少なく暖かい日が多いですね。

クオレの前の駐車場はアスファルトが見えていますが

ツルツルに凍っている場所もあるので

来院の際には足元に充分気をつけてください。

 

さて、クオレの患者さんにも受験を控えた方はたくさんいて、

2月は少し来院数が減るようです。

それでも受験勉強の合間を縫って来院してくれる患者さんも結構います。

 

お帰りの時に患者さんには

「クオレの受験生は合格率100%だから大丈夫ですよ」と、声をかけています。

 

高校を受験される患者さんは、過去を見ても本当に全員合格しているんです。

これってすごいことではないでしょうか!?

もしかして、歯並びを治すと頭がよくなるのでしょうかね。

 

せっかく受験期間に来院していただいているのですから

受験のストレスを少しでも解消できるように心がけたいと思います。

 

がんばれ、受験生!

春はもうすぐそこですよ~