ジョギング始めました

こんにちは、院長GOです。

暖かくなってきたかと思っていたら、

昨日から雨で今日は少し肌寒いです。

連休中は晴れるといいですね。

 

さて、最近ジョギングを始めました。

きっかけは昨年末の妻の一言、

「ホノルルマラソンに出る!」

 

雪も溶けて暖かくなってきたので日曜日から始めることになりました。

家族4人でスタートするはずが、

「恥ずかしい」と、上の娘が棄権あうっ

張り切っていた下の娘は、スタートして数歩で転倒、

大泣きしてこれまた棄権しくしく

結局夫婦2人で20分ほど走りました。

 

歩くほどゆっくりとしたペースで野幌森林公園に向かって走りました。

爽快感も筋肉痛もまだ感じていませんが、

距離と時間が長くなれば気持ちよくなってくるのかなぁ。

上の子も2日目からはがんばって一緒に走っています。

 

29日のみどりさわやかマラソンで親子コースで走る予定です。

徐々にステップアップして、ゆくはホノルルか・・・は

結構遠い目標になりそうです。

 

3日坊主にならないよう、毎日がんばります。