親子マラソンに参加しました

こんにちは、院長GOです。

大型連休に入りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

4月29日のみどりの日に

サンシャインスポーツクラブ主催

「第7回みどりさわやかマラソン」に親子の部で参加しました。

私と小学4年生の長女、家内と小学1年生の二女のペアで

豊平川沿いを3km走りました。

 

毎朝のジョギングで慣らした甲斐もあり

子供のペースで走っているので

私は終始笑顔で走りきることができました。

運動が苦手な私にとって

スポーツでこんなにすがすがしい思いをしたのは実に久しぶりの体験でした。

 

結果は、私と長女のペアが最後から4番目、

家内と二女のペアはラストでしたにひひ

二女はほとんど練習しませんでしたので、

今回は参加できただけで大満足です。

 

毎朝のジョギングをこれからも続けて、

今度参加した時にはもう少し上位に上がれるようがんばろうと

走り終えてから娘たちと話しました。

マラソンは親子の交流にもいいですね。

 

この日はその後、恵庭のえこりん村のレストランで昼食をとり、

千歳の箱根牧場でドッグランの対価を見物し

長沼の珈琲考房でお茶した後に

長沼ジンギスカン、長沼温泉と

とても充実した1日でした。

 

にひひ残りの連休は家でもいいかな?

 

みなさんもよい連休を過ごしてくださいね。