みんなの歯並び教室が開催されました

こんにちは、院長GOです。

7月に入って夏の暑さがじわりじわりと来ている感じです太陽

今日も暑くなりそうです。

 

7月5日(日)に札幌矯正歯科医会主催「みんなの歯並び教室」が

札幌エルプラザで行われました。

 

このイベントも今回で5回目となります。

昨年は多くのお客さんに来て頂きましたが

今年もまた昨年を上回るほどの多くのお客さんに来ていただきました。

 

昨年の反省を踏まえ、

今年はイベントの時間を2時間延ばして

相談コーナーの数を14台に増やし、

3階と4階の会場を高性能レシーバーで連絡を取りやすくするなど

お客さんを待たせないで相談の時間を多く取れるようにしました。

また、TP、デンツプライサンキンさんの抽選会も好評でした。

 

その結果、昨年よりもスムーズにお客さんを誘導することができ、

多くのお客さんの相談に応じることができたと思います。

 

札幌の矯正専門の歯医者さんで行っているこのイベントも

5回目にしてとてもいい形になってきたと感じました。

 

このイベントを通して歯並びで悩んでいる多くの人が

私たち矯正医のもとに来ていただき

きれいな歯ならびになってもらいたいと思います。