もうすぐ10周年講演会です

こんにちは、院長GOです。

すっかりブログご無沙汰しておりました~。

 

夏も終わり、すっかり秋の気配です。

秋晴れのさわやかな天気が続いていますが、皆さんの地域ではいかがでしょうか。

 

さて、クオレ矯正歯科クリニック開院10周年記念講演会も2週間後に迫ってきました。

ただいま準備に大忙しな状況ですが、

秋の大連休には家族で黒岳登山に行くという計画もあり、

ますます忙しい毎日です。

 

講演会のタイトル「地域を育てる笑顔の病院を目指して」ですが、

地域を育てるって、一体どんな病院だと思いますか?

ちょっと謎のタイトルですよね。

 

笑顔は私の人生のテーマですので、題名に添えさせていただきました。

講演では、私の開院してからの10年間の人生を振り返り、

経験したこと、学んだこと、実践してきたこと、これから行いたいことを語ります。

 

矯正歯科医としてのお話ももちろんありますが、

病院の外でのお話も面白いと思います。

 

私の人柄を直に見てもらい感じてもらえればと思っています。

ご興味のある方はぜひ参加してください。