クオレ10周年講演会が開催されました

こんにちは、院長GOです。

毎日降ったり晴れたりのころころ変わる秋らしい天気です。

だいぶ冷えてきましたし、

新型インフルエンザも江別市内に猛威を振るっております。

くれぐれも健康には気をつけましょう。

 

報告が遅くなりましたが、10月4日(日)江別市民会館にて

クオレ矯正歯科クリニック開院10周年記念講演会が開催されました。

10年間の節目に何か残ることを行いたいと準備してきましたが、

無事やり遂げる事が出来ました。

 

10年間の毎日の診療と講習会、セミナーへの参加、

青年会議所や講話会などの地域での活動を振り返る事ができ、

今後目指していく私の地域医療スタイルが確立されたと思います。

 

お忙しい中、友人や患者さん、地元の歯科の先生、

その他にもお世話になっているたくさんの人に来ていただきました。

誠にありがとうございました。

 

また、お花を贈って頂いた地元の先生、北大同門会同期の先生、

日頃お世話になっていますまんまる新聞さん、ぶらんとマガジン社さん、

このホームページを運営していただいておりますアイキューさん、

本当にありがとうございました。

 

 

 

そして、パーソナルコーチの石川さんには本当にお世話になりました。

おかげでぶれることなく、今後も自分の目指す方向に進んでいけます。

 

明るい豊かな笑顔あふれる地域を目指して

今後も患者さんの人生を変える歯科診療と

地域を育てる笑顔の活動をしていきたいと思います。

 

今後ともクオレ矯正歯科クリニックを皆さんよろしくお願いいたします。