スマイルクラブ講話会を開催しました

こんにちは、院長GOです。

 

雪もだいぶ融けてきましたが

北海道はまだまだ寒いですね。

季節の変わり目ですのでお体には気をつけましょう。

 

少し経ちましたが、

3月21日(日)、野幌公民館で

スマイルクラブ講話会を開催しました。

 

今回のテーマは、「新生活に役立つ笑顔講座」ということで

就職や進学で新しい人間関係を迎える方に向けて

笑顔の大切さを知っていただく企画でしたが

残念ながら、若い方には来てもらえませんでした。

 

3連休の中日だった事もあるのでしょうか、

でも、参加していただいた方には満足していただけたようです。

 

コミュニケーションにおける笑顔の大切さは

本当に多くの人に知っていただきたいと思います。

仕事に、恋愛に、家庭に、あらあゆるところで役に立ちます。

 

笑顔をテーマにした講話会は、

またいつか行いたいと思います。

4月からも毎日笑顔でがんばりましょう。