連休いかがでしたか

こんにちは、院長GOです。

なかなか暖かくならないですね~。

桜は少しばかり咲き始めましたが

早く新緑の季節を満喫したいこの頃です。

 

皆さんはGWをいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は特に遠出したわけではないのですが

4日にJCの友達を庭に呼んでバーベキューパーティを行いました。

 

1週間前に急に決まった企画だったにも係らず

狭い我が家の庭に20名以上集まってもらいました。

子供もワンちゃんもたくさん集まり、

持ち寄りの食材で大きなホタテや地元とんでんファームのソーセージなんかも出て

とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。

 

午後1時から始まった宴は2次会、3次会と続き、

私が家に帰ったのは夜の11時頃でしたが

最後まで残ったメンバーは酔って記憶がなくなっていたそうです。

 

春を満喫するよい一日となりました。

次は夏にもキャンプを企画するそうですので今から楽しみです。