今年もよろしくお願いします

皆さん、遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!!

今年もクオレとこのブログをよろしくお願いします。

 

1月は全国各地で大雪に悩まされたようですが

ここ江別も例外ではなく

おそらく札幌よりも積もったのではないでしょうか。

毎日除雪で大変でした。

 

道路の除雪が間に合わず、

病院の前の国道12号線もずっと渋滞のままでした。

患者さんの足にもずいぶんと影響があったと思います。

 

そんな中、クオレスタッフ女性は、吹雪の中でも

本当によく小まめに除雪してくれました。

広い駐車場なので1時間に5センチでも積もるともう大変です。

20センチくらい積もった日もありましたが負けずにがんばってくれました。

 

悪い天候の日でも患者さんに気持ちよく来院してもらいたい。

吹雪いた日でも病院が見えると足元がよくなりホッとできるような

そんな病院を目指して今年もがんばりたいと思います。