講話会で大失態!

こんにちは、院長GOです。

お久しぶりとなりましたが、

 

まずは、東日本大震災で被災された方々へ

心よりお見舞い申し上げます。

できるだけ早く復興されることをご祈念申し上げます。

 

いつの日か必ず住みよい街に戻る事を強く信じています。

今は大変おつらいでしょうが、どうかがんばってください!!

 

震災後、すっかり気がめいってしまい、

ブログも滞っておりましたが、

気を取り直してまた元気に発信していきたいと思います。

 

さて、だいぶ前の話になりますが、

4月11日〈日〉イオン江別店カルチャーホールにて

親子でいい歯スマイルクラブ11回目の講話会を開催しました。

 

今回は、「子どもの歯みがきが100倍楽しくなる方法教えます」と題しまして、私の体験談を交えての新しいお話にチャレンジしましたところ、

途中で話が出てこなくなるという大失態をやらかしてしまいました。

 

今までで最高のたくさんの参加者に来ていただいただけに

とても申し訳なく思っています。

おかげでしばらく落ち込んでおりました。

 

秋頃、同じテーマで再度チャレンジしようと思っています。

その時は、会場を感動の渦に巻き込もうと思いますので

ブログでの報告を楽しみにしてくださいね。