今年1年を振り返って

こんにちは、院長GOです。

年の瀬も迫ってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私も院長室の整理に大忙しです。

 

今年は3月の大震災によって気持ちの沈みがちな1年間だったように思います。

4月の講話会では大失態をやらかしてしまいました。

 

昨年青年会議所を卒業し、身が軽くなったところで

日本臨床矯正歯科医会、江別ロータリークラブ、CHP研究会などに

新しく入会させていただきましたが

充分活動に参加できなかったというのが反省です。

でも、たくさんの尊敬できる仲間と知り合う事ができました。

 

来年は多くのことを学び、それを活かす年にしたいと思っています。

このブログももう少しまめに更新しないとね。

私の日々の体験や感想を書き綴りたいと思います。

 

来年のクオレ日記にどうぞご期待ください。

それでは皆さん、良いお年を~!